試験勉強中。

試験対策で、とある教科の試験問題用論述文を仮書きしております。ええ、酒(氷結)呑みながら(ヲイ
いやぁ、酔いが回っても、わりと書けるものですねぇ・・・などと言っている場合でもないのだが。真面目な学生諸君は真似しないようにね(w
今の所、1教科を除いて略順調。問題の1教科も相対評価なら先ず問題は無いんですがねぇ。あと2日ですよぅ。