当方夜は暇に付き

「作りたて」と、言う事も有るのだが、自分でもビックリする位にHPの工事ばかりしていますねぇ。「暇なのか」と言われれば、まぁ、当分イベントの予定も無いので暇では有るのだが。
 所で、魁皇・千代大海・武蔵丸の居ない場所で「復活」を目指す貴乃花。いや、だから出たのか(笑)。まぁ、朝青龍には絶好のチャンスでは有るけどねぇ。いやはや。
 追・深作監督のご冥福を謹んでお祈りいたします。