受かりました。日曜日 東エ‐50bだったかな。詳しくは又其のうちUpします。
夏の新刊は何時も通り、もっけで。今度は猫耳(ヲイ
カテゴリー: 日記・雑記
最短1週間で通販不可になってました(汗
豚骨ラーメンを喰う。
逃避願望?
一寸だけ写真屋稼業復活
31
えーと・・・聞き流せ(汗
未見番組消化
と、言ってもHDDに入っているのは前にも書いた様に「たかじんONEMAN」「タモリ倶楽部」「映画ダイジェスト」「COUNTDOWNTV」とかだけなんですがね。「灼眼のシャナ」終了後はアニメは全く撮っちゃ居ないので(つか「シャナ」自体が久し振りに撮ってまで観たアニメでしたな)他の人に比べるとHDDは相変わらず余裕をかまして居ります。
あと、レミオロメンのアルバム買って来ました。出来はアジカンのアルバムの方が良い気がするが、タイアップ曲4曲収録で流石に聴き応えはありました。BENNIE KのDVDも欲しかったけど財布の中身を見て断念(笑
うむ、先週、とらに見本誌を送ったんだが返信が無ぇ。前にも行き違いが有っただけに不安だ
不審なTEL
久し振りに名阪通ったよ。
先ずは、本日、袴神宮にて当サークルまで起こし下さいました皆様、有難う御座いました。本人早く帰っちゃって申し訳ない。両隣のサークル様も有難う御座いました。
さて、2時就寝の明けて6時、殆どの人が寝入る中、一人もぞもぞと起きては風呂に向かい40分ほどゆっくりと主に露天風呂で目を覚ます。45分頃に再び階下に下りて行き「朝風呂入るんやったら、もうそろそろ起きた方がええぞ」と起こしに行く。チェックアウトは8時45分まで。余り際どいと混雑するので若干早めで出ようと思うと大体この辺がリミット。皆が朝風呂に入る中、おいらはマッサージチェア上で悶絶していた。
8時半前に全員でスパワールドを出て、記念撮影&一本締め。此処で一先ず愛宴はお開き。
でもって、おいらと新瀬氏はこおべ氏の車で京都まで送ってもらう。下道はだるいので高速でGOGO。途中、京都市内を車でプチ観光しながら、みやこめっせ到着。とりあえず荷物到着後に設営して、いかわ氏や水夏氏に挨拶に行ったり、新瀬氏やこおべ氏とダラダラ話したりしながら、会場を待つ。11時開場。前回よりもまったりだが、人の周り具合は前よりも良かったか。
とは言え、前に日記でも書いた様に最近長時間持たない人間だけに、今日なんかは特に酷かった。15時半面談がある新瀬氏が12時に帰ったのは致し方ないが、さしたる用も無い俺の店仕舞が13時。N山さんならまだ会場にすら着ていないかも知れない時間で、とっとと帰ってしまう辺りは腐女子に匹敵(笑
その後、こおべ氏お勧めのラーメン屋「親父」にてチャーシュー麺を食った後、コンビニに寄って貰い、荷物を発送し其のまま駅まで送ってもらって、こおべ氏とはお別れ。さんきゅ~。
後はなんばのとらと九十九に寄って、マンガ3冊とSDカード1枚を購入にて岐路に着く。地元には20時前に到着。
ともあれ皆様お疲れ様でした~♪