最短1週間で通販不可になってました(汗

此処最近出した同人誌2冊、本日とらに発送いたしました。
相変わらず小部数ですのであんまり出回らないと思いますが宜しくお願いします。
小部数故、瞬殺の可能性も有りますが・・・特にルーシア本とかは。

因みに今日は夜勤明け。其のまま寝ずに散髪に行ったら、椅子で爆睡(笑

豚骨ラーメンを喰う。

給料日に付き、お金を下ろした後で彼方此方回った最後に本屋に寄った所、友人夫婦とバッタリ。
一しきり立ち話(主にカメラの話等)をした後で、何ぞ喰いに行くかと言う話に成ったので「旨い」と噂の某豚骨ラーメン屋に向かい、豚骨ラーメンを食す。味は・・・今一つ・・・かなぁ。本場の博多豚骨も食った経験が有るだけに、それに比べると、やはり何となく食べ辛い。
つか、「白湯スープはスガキヤやろ」とか言う人間ですから。いやはや。

逃避願望?

いや、特に仕事がしんどいとかじゃ無ぇんだが、一寸1週間ほどかけて、山陰とか四国とかに行きたい気分。若しくはブルートレイン(若しくは寝台急行)で九州か北陸。元来、ぶらぶらするのは、割りと好きなんで。今の仕事をやってる限りは3日以上の連休は実質不可能なんですけどね。まぁ、下手な連休はいらんけど。

一寸だけ写真屋稼業復活

時間にして2時間ほど。勿論無給(泣
一寸知人に「団体写真撮ってくれ」と頼まれたので。
もう、カメラの仕事やって居たのって3年以上前なのにねぇ。
まぁ、コレで厄介事が一つ片付いた。
取敢えず一つ一つ目の前の事を片付けて行きますか。

31

と、言う事で今日は誕生日でした。
誕生日を職場で向かえ、殆ど一日を寝て過ごして今日は終わり。
まぁ、毎年、誕生日と言っても取り立てて何も無ぇしな。

えーと・・・聞き流せ(汗

まぁ、あれだ。

例えば、えこがエロサイトを見て変な事覚えて、ヒロシとやっちゃって、其れをみた会長も+してやっちゃう所が、全部ナノから丸聞こえ~
みたいな同人誌を描いたら皆読むか。つか、俺なら買うが。

つことで僕系ツンデレ、川澄真琴万歳。

未見番組消化

と、言ってもHDDに入っているのは前にも書いた様に「たかじんONEMAN」「タモリ倶楽部」「映画ダイジェスト」「COUNTDOWNTV」とかだけなんですがね。「灼眼のシャナ」終了後はアニメは全く撮っちゃ居ないので(つか「シャナ」自体が久し振りに撮ってまで観たアニメでしたな)他の人に比べるとHDDは相変わらず余裕をかまして居ります。
あと、レミオロメンのアルバム買って来ました。出来はアジカンのアルバムの方が良い気がするが、タイアップ曲4曲収録で流石に聴き応えはありました。BENNIE KのDVDも欲しかったけど財布の中身を見て断念(笑

うむ、先週、とらに見本誌を送ったんだが返信が無ぇ。前にも行き違いが有っただけに不安だ

不審なTEL

昨日の昼から今朝にかけて計4回。着信履歴に残る同一電話番号に不審を抱きリダイヤルしてみると、そこは地元の警察署でした・・・何故―――! 心当たりに皆目見当が付かないだけに、かなり不思議な気分。「何故おれん携帯番号知ってんの~」的に。後、こんだけ電話するんだったら留守電の一つも入れとけや、ヲイ。
で、結局、どうやら先日おいらが拾った携帯電話の件での電話だったらしい。そういや、店には携帯&名前は言った記憶は有るけども、そんな所にまで情報が言っているとはつゆ知らず。つか、コレって一種の個人情報漏洩やん。いやん。

久し振りに名阪通ったよ。

先ずは、本日、袴神宮にて当サークルまで起こし下さいました皆様、有難う御座いました。本人早く帰っちゃって申し訳ない。両隣のサークル様も有難う御座いました。

さて、2時就寝の明けて6時、殆どの人が寝入る中、一人もぞもぞと起きては風呂に向かい40分ほどゆっくりと主に露天風呂で目を覚ます。45分頃に再び階下に下りて行き「朝風呂入るんやったら、もうそろそろ起きた方がええぞ」と起こしに行く。チェックアウトは8時45分まで。余り際どいと混雑するので若干早めで出ようと思うと大体この辺がリミット。皆が朝風呂に入る中、おいらはマッサージチェア上で悶絶していた。
8時半前に全員でスパワールドを出て、記念撮影&一本締め。此処で一先ず愛宴はお開き。

でもって、おいらと新瀬氏はこおべ氏の車で京都まで送ってもらう。下道はだるいので高速でGOGO。途中、京都市内を車でプチ観光しながら、みやこめっせ到着。とりあえず荷物到着後に設営して、いかわ氏や水夏氏に挨拶に行ったり、新瀬氏やこおべ氏とダラダラ話したりしながら、会場を待つ。11時開場。前回よりもまったりだが、人の周り具合は前よりも良かったか。
とは言え、前に日記でも書いた様に最近長時間持たない人間だけに、今日なんかは特に酷かった。15時半面談がある新瀬氏が12時に帰ったのは致し方ないが、さしたる用も無い俺の店仕舞が13時。N山さんならまだ会場にすら着ていないかも知れない時間で、とっとと帰ってしまう辺りは腐女子に匹敵(笑
その後、こおべ氏お勧めのラーメン屋「親父」にてチャーシュー麺を食った後、コンビニに寄って貰い、荷物を発送し其のまま駅まで送ってもらって、こおべ氏とはお別れ。さんきゅ~。
後はなんばのとらと九十九に寄って、マンガ3冊とSDカード1枚を購入にて岐路に着く。地元には20時前に到着。

ともあれ皆様お疲れ様でした~♪