さんまのまんまスペシャルを「仕事中」見ながらそう思う。さんま暴走も無理なしか(w
本日夜勤に付き起床は遅め。とは言え荷物の発送やら、地元の催し物のポスティングやらでバタバタで、荷物の発送序でに吉野家に。牛丼祭という事も有り流石に昼間は一杯。つか、牛丼販売中は「牛丼」しか出んみたい。まぁ、態々この状況下で別メニューを求めるのもアレだが。
いつも瀬戸際、BorderlinelifeDiary
「スサノオ」ヴァージョンは少し微妙、と、思わなくは無い(ぉ
祭の開場から帰って、一寸、ネットに繋いだ後、20時過ぎに眠った所為で、目が覚めたのが朝の3時半。幾らなんでも早過ぎるとは思ったものの、眠くなる気配も無いので再度ネットに繋ぎミクに祭の写真等をアップしたりweb野球部を書いたりする。6時過ぎ、腹が減ったので吉野家へ。豚丼を喰らい帰宅。8時過ぎに漸く眠くなって来たので再度眠る。
12時過ぎに再び起きて、web野球部の続きを書き、HPの修正も含めて17時過ぎに漸くUP。その後、だらだらするも、「よんこま小町」の荷物発送が5日までという事で、明日中に発送出来るように急いで荷造り。
今度の日曜は大阪か。御堂筋パレードも一寸は見たいかもな(去年も一寸だけ見た)